今日の朝プラス昨日のお話 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日はこれでもかってくらい雨


本当ブルー入りますですあせる


今日は、会社の用事でお出かけもあるのでそれまでに晴れてくれたらなぁって思ってますにひひ


仕事の方はピークを越えたんでなんとかいい感じに事が進んでます音譜


今週は溜まってる仕事をすべてこなせたらいいなぁって思ってますパー




さてさて話は変わりパー


昨日のパチ屋へ行ってた続きの話なのですが昨日は他にも実はやってたんですよねDASH!


ひとつはSANYOの新台の天外魔境卍丸の台音譜


たまたま空いてたのでっていう事で、3,000円投資したのですがこれでもかってくらいまず釘が悪いドンッ


その上リーチがなんと3回で発展もなしドクロ


今回だけでいうとめっちゃ悪いイメージでしたあせる


ただもう一回してみてもいいかなって実は思ってるので面白くなることを願いますにひひ


あとは怖いので本当の試しでってことでスロットのギャバンアップ


特撮とか大好きな私にとっては結構嬉しい台だったりするんだけど弟にデータとかを見てもらったんだけどあせる


『めっちゃ投資する勇気があればしてみたら得意げ


ってもう使ってるのでそんな勇気ないですダウンダウン


1,000円しかしてないけど結構主人公の顔がリアルすぎて笑えましたにひひ


台の内容も結構悪くない感じでしたクラッカー


弟の打ってるのを見てても面白い演出が結構ありました音譜


ただ本気で勝つって人には…かも!!


BIGかREGが当たった後のRTに入らないと余裕で負ける台って感じですダウン


遊びたい方にお勧めって感じでした音譜