mixi日記65 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日はめっちゃ忙しかったあせあせ(飛び散る汗)
請求書や振込やらで体よりも頭がえらかったげっそり


でも今日はちょっとしたバトルをしてきましたパンチ
おつぼねさんとちょっとしたいい争いをしましたぷっくっくな顔
私にしては思ったより言い返せてその場ではものすごいふいんきだったけど、最終的にはちょっと…かなりほんのちょっと歩みよれたかなって感じでしたぴかぴか(新しい)
でも私自体がそういうのに冷めてたりするんで、ほどよくからもうって思いましたウインク

また明日も頑張ります手(パー)

今週はかなり長そう(汗)