みなさん こんにちは


朝起きたら

なんだか身体が重く

軽い頭痛もするなぁ〜


でもでも

今日は久しぶりに午前中&午後ともに

時間があるー!ということで

今日は自分を満たそうラブ

思いつき、朝から着物を着て

お友達とお出かけしてきました



この時期しか着れない桜の着物


大笑いしてる私(笑)




今日は襦袢も足袋も

桜模様にしましたよ



楽しい会話と

美味しいイチゴパフェ

帰ってきたら

頭痛も肩こりも消えてました!



着物のまま書道のお稽古に出かけ

師匠に今月号の添削をしてもらいました





着物で行ったので

みんなから「あれ?茶道だったの?」と

言われました

「いえいえ!遊んできました」てへぺろ



あ〜!楽しい1日だった!

陽のエネルギーが皆様に

伝わりますように♫