またまた大好きな丹波篠山市まで

コペンで一人走ります


いつもの駐車場ですが

先客あり、定位置に止められず残念!

今更ですが、令和元年

丹波篠山市誕生でした!




丹波篠山市R372から少し入った所に

カフェ☕らしき店があります!


お昼頃に通りかかると

車がたくさん止まってます

まわりは畑かな?


futaba cafe


屋根の上を見て下さい!
草が生えてますが夏は涼しいのかな?

断熱効果がありそうですね

草ではないかも?分かりません!


ランチもありそうなので

行ってみる事にしました!


予約なしで、それも男一人で

11時オープンなのですが

店の前には、何人か待たれてます

全員が女性の方でした!


ちょうど店の方が出てこられたので

聞いてみると、快く大丈夫でした!

二人席のテーブルに案内されました






店内の様子


今週のランチメニュー


サラダ・ドリンクセットのランチに


自家野菜たっぷりサラダ


ワンプレートに色々あります

パンとご飯が選べます

ご飯には味噌汁がつきます



ドリンクはカフェオレに


近くの畑ではヤギさんがいました



またまたマグナムコーヒー









アイスカフェラテのロング

ストローありますよ!


6月11日 13:16




帰り道「ささやまの森公園」の中

ささやまの森の池?

広い公園でした

時間のある時に散策したいと思います



京都の気温は32.4℃でした
暑かった!




走行距離141㎞