どこのお店か?わなるかな???






コーヒーのお店













平飼い卵のふわとろオムライス

トマトソース

サラダ


ココナッツカレー

さくら🌸色


ワイングラスのカフェラテhot



紫外線の強い日でした





どこのお店か?わなるかな?


この黒いスープ

黒い焼きめし




謎 肉 放 題
謎肉放題

ご存じでしたか?

限定販売やったのかな?


なぞにくだけ!

カップヌードルに入ってる

四角いお肉です

高浜に行った時

魚の新鮮な地元のスーパーに

売ってました!

200グラム結構ありました

スープ・インスタントラーメンに

そのまんまやけど美味しかった!



取り留めのないブログになりましたが

今後ともよろしくお願いします!