先週行ったばかりの

みなみやましろ村へ

妻と2台で走りました

コペンで走ったコースが

気持ち良かったから!

1年に何回か?一緒に走ります

いや一緒に走ってもらいます(笑)



この日もバイクが多かった

左はナインT  妻のボンネビルと僕RS

茶畑キレイやった

フリマたくさん出てました

逆光のみなみやましろ村


道の駅のと千里浜の「いかだんご」

食べました!写真無し


数量限定に弱い妻は


食べました(笑)


僕はいつでも食べれるやつ!

色でわかりますが濃いねぇ~

食堂は11時~


数量限定 ご縁御膳

オープン前やったのでパス



これから和束へ走ります




お茶の駅 和束

「和束茶カフェ」へ

茶そばとほうじ茶ご飯セット

いただきました!

和束の茶畑キレイやった!

少し山の中へ入ると茶畑が続きます


お土産に朝堀タケノコ

ポテ茶チップス

白子のタケノコでした

 茹でても真っ白でした





帰り道に昨年の台風で流れた

流れ橋(通称)が復旧工事中でした

6月には通行できるみたいです


昨年の8月台風で流されました


復旧工事中
水路を調整してるみたいです






田んぼのれんげ草

ピンクがキレイやった!



わが家のモッコウバラも咲き始めました



走行距離103㎞