黄砂の降る曇り空の日曜日

福井県高浜町までコペンで

走りました


UMIKARA

うみから食道





うみから食道

この日はバイクが多かった

ツーリングコースのランチタイム

でした


高浜町の「のぶ幸」さんへ

えび天丼、かつ丼の美味い店



店内





えび天丼


食べ始めは

天つゆたっぷりかかってますが

食べてるうちに無くなってます




コーティングメンテナンスしました

曇り空では普通ですね



道の駅 名田庄





ふらっと美山




ジェラート食べて


道の駅 ウッディー京北


京都市右京区 京甘藷

前を通ったらいつも

お土産に買って帰ります



三度揚べっこう芋

出来たて待って買えました

当たり前やけど甘くて美味い!


生いもけんぴと塩けんぴ

芋は包丁で手切りされてます


京北では桜🌸咲いていました

まだ満開では無かったです

今週末が満開🌸になりそうです



走行距離238㎞



4月はOHVツーがあるので

何ヶ月ぶりのR100RSかな?


家の近くの桜🌸4月1日

昨年は満開でした


今年はまだ蕾が多かった

週末には満開 でしょうね!