神戸三田のめんたいパークから

外湯めぐりや買い物など

城崎温泉街へのバスツアーへ

〇〇交通社のツアーに参加


京都駅 京都アバンティ前に集合


車窓からの太陽の塔



三田めんたいパーク

工場も見学できました



土産売場

明太フランスが1番人気

焼きたて買いました


UFOキャッチャー
1回100円・6回500円

1回で2個ゲットできました

終了!

100円でラッキーでした


昼食は篠山で

ボリュームありました

発泡酒・焼酎・日本酒
ウーロン茶・オレンジジュース
飲み放題でした

黒豆ごはんも食べ放題でしたが

そんなに飲んで食べれません



城崎温泉へ

散策時間は2時間しかないので

外湯めぐりは七湯あるのですが

一 湯にしました

残りは散策して買い物の時間に




城崎温泉 鴻の湯

夫婦円満・不老長寿の

しあわせを招く湯でした

大人800円

ぐるっと一日入り放題
一日入浴券は1,500円

時間があればお得ですね




露天風呂の人のいない所で

これで半分くらいの広さです

城崎温泉街


おけしょう鮮魚店
81,000円(税込)

お高いです~(笑)


足落ちでもこの価格です


お土産に小さいけど

柴山のタグつき2匹


幸運のオケノトリ

コウノトリの親戚だそうです


非時香果(ときじくのかくのこのみ

フレンチレストランの入口

完全予約制のレストランです



久しぶりのツアーでした

乗ってるだけなので楽チン

次回はコペンで走る予定です

ダイハツ色々と大変やけど

コペンは乗り続けます

ガンバレ!ダイハツ