昨日の日曜日

大雨の後の 梅雨の晴れ間

ほんまに梅雨ですか?と言いたいくらい


ツーリング仲間からお誘いありました

朝一は氏神様の境内の掃除があって

9時頃には終わりそうなので



近場なら走れるかな?とライン

遅い集合時間10時30分

場所は道の駅 瑞穂の里さらびき



瑞穂の里 バイク多かった

もう1台お仲間います

4台で走ることになりました



今回はうどんツーリング

丹波篠山うどん一寸法師



11時に開店らしい


大将は忙し過ぎ


温 天釜うどん 

海老天・かき揚げ盛り合わせ



冷 ぶっかけ海老天

いただきました

えび天と野菜のかき揚げ


駐車場は満車







近くでコーヒー☕あるかな?
ありました

丹波篠山 マグナムコーヒー

クラブマン


スリランカカレーもあります




コーヒーのロングサイズ

フラットホワイトS


偶然にお仲間1人合流しました


 

近場でしたが、久しぶりに

仲間と走れて楽しかった



走行距離1 58㎞