久しぶりにツーリング仲間の

かつさんからグループラインで

お誘いあって休みで走れたのは

2人だけでした

かつさんは大阪からで

集合場所は月ヶ瀬になりました



月ヶ瀬のトイレ🚻のある休憩所

かつさんクラブマン

かなり古いバイクでもピッカピカ


伊賀市『あやま』まで走りました

途中で陶器市あって大渋滞

信楽の陶器市やってました


あやまで🚻休憩


40年前のバイクらしい




昼食は

『あやま』から近くのホルモン五郎


ホルモン五郎は撮影禁止なのです
入口に撮影禁止

内緒にしといて下さい🙇‍♂


 かつさん写真提供のハラミ定食

食べた後は『あやま』へ戻って

コーヒータイム☕

しばらく喋って早めの解散

久しぶりに会えて喋って

走って楽しかった


1人で信楽とおって帰ります

七福神とボンネビル


タヌキさんとボンネビル

信楽とおった方なら何処かわかりますよね

出たぁ ~ナンシーCおじさん目があった(笑)

歳はそんなに変わらないか?(笑)

宇治田原の茶畑は美しい


宇治川へ

天ヶ瀬橋




宇治神社やったかな?



駿河屋のソフトクリーム

お茶の味が濃いです



宇治川・宇治橋




帰り道に観月橋で


観月あられ買って帰ります

味がとっても良いのです

一番大好きなあられです



今日から6日までは仕事です

ゴールデンウィークの中頑張ります

ほんとは休みたいねんけど



走行距離195㎞