am5:30


静かな朝でした


我が家の朝も平和

am11:45


この雲が雨をもたらした☔️
すぐに止んだようやけど
 
次女が実家から
色々荷物整理して持ってきてくれた


30年前のへその緒
いろんな事がよみがえる
体重3390g
身長51.5cm
おんなの子でした
丈夫で元気に健やか育ちます様に
伊勢神宮の猿田彦神社で
命名
有難い名前🙇‍♀️

今年結婚💒
神宮さんの御利益ありました
健やかに育って
それなりに優しい大人の女性へ
婿殿も文句のつけようない✌️
2人が仲良くしてくれたら
それが一番


誰も入ってくれなかった
クリアボール入ってくれました
下から肉球写すの夢でした(笑)
かわいい😍

おやすみなさい💤