朝からあやしい空


鳥が餌を加えて飛んでる様な雲☁️
雲は面白い見かたによって
いろいろ見えるから楽しい😊
朝の日課
昨夜 大雨と雷で夜の餌やり
出来なかった😫


神娘ちゃんもたくさん食べて
神様にお参り
横でずっと待ってました
美味しいご飯食べれる様に
お願いしたのかな
 
我が家のニャンズ達


トラたんは食器棚の上が最近指定席
くーちゃんはキッチンの換気扇の上
2人共子猫からの避難🙀

子猫ちゃん達は相変わらず
やんちゃで仲良し2人
みなみちゃんと少しづつ
友好ムード😻

主人の父の一周忌でした
一年前のお葬式には行けたし
元気だったのに
一年でこうも変わるとは
人生は無情

次女が婿殿と一緒に
行ってくれました

婿殿は始めての実家訪問
伊勢志摩の島🏝️へ
きっとびっくり‼️
主人との初対面親戚達も
緊張したでしょう
でも
すごく評判良く
主人も家族も良い人だと電話で
大絶賛でした合格💮
お疲れ様でした
ありがとう

お土産買って来てもらいました

アオサの佃煮
味付け海苔
猫ちゃんのお饅頭(可愛い😍)

副作用
今回は味覚があるので
まだ救いかな😅

くちびる痺れ
口内炎かなり痛い😣
食事の前にうがいして
痺れさせての食事

足先の痺れ
気持ち悪い🥴

身体の乾燥
薬塗ってる時は良いけど
乾いてくると痒みが来る
孫の手離せない


小雨が止んで来た
明るくなって来たから
今日は餌やり行けそうだから
少し昼寝しましょう💤