ワクワクの日


青空も応援してくれてます音譜

今日は朝から掃除洗濯買い物
来客の為の準備で忙しいおーっ!
引越しして初めてのお客様
初対面ニコニコ
ババァの退屈しのぎの相手に
名古屋からわざわざありがとう目がハート
ワクワクドキドキ💓


楽しい幸せな時間を過ごす事
出来ました
二度と遊ぶ事ないと諦めてました悲しい
我が家の婿殿のおかげで
大好きな麻雀できて🀄️
あっという間に時間が過ぎ
別れが惜しかったなぁ笑い泣き
絶対またきてえなああー

でも我が家の3ニャンズは


ベッド下隠れて一切出てこず
猫好きのお客さんやのに
もう少し友好的になって
欲しいわぁ


そして
もう一つの楽しみ
pm6:00待ち合わせ
20年〜25年ぶり
長女さんの大親友
一緒に韓国旅行✈️が最後でした

子供がいてて高校生になってたびっくり
この子がまた可愛い素直でいい子
ダンスが大好きでその方面の学校に
進んで頑張ってる今時の子口笛
お喋りに花が咲き
6人も居たのに誰一人写メなしガーン
飲んで食べて(イタリアン)
むかし話しは尽きない
近くに住んでるのに
いつでも会えるが
こんなにたってしまった
これからはもっと会いたいですよ😁
集合写真もなぁ〜んなしガーン

今日近く迄行ったので

コーヒー飲んで
写メして来ましたよ
土曜日はこの場所で
楽しい時間を過ごしました

最近になくハードな一日
なりましたが
すごく楽しい思い出ができた
病気の事も副作用も忘れられた
最高の一日でした
付き合ってくれた
みんなにありがとう🙇‍♀️