雲一つない朝の空
今日も暑くなるんやろうなガーン


昨夜の空


夕焼け 三日月🌙鮫の雲?
見えませんか?

さぁ今日が始まり
と言ってもなぁ〜んも予定なし
抗がん剤点滴が終わりの日


順調に減ってます🆗

抗がん剤抱えて
今日の日課


神娘ちゃんの耳も
治って来ました後一歩
嫌がらないで薬ぬらしてくれる良い猫
鳩を狙っては姿(笑)

新しい黒猫ちゃん親子


お腹すいてたのか

すぐに近づいて来て
親子して警戒心あまりなくて
でも耳カット🈚️
早く保護しなくて家猫かも
様子見ましょうショボーン

今日の朝食


2日間
変わり映えしない朝食
ビーフシチュー
何とか味がわかったてへぺろ

昨夜の夜
次女(料理オンチ)と婿殿
二人で料理?
焼きそば
作ってくれた


初めての料理
少し油多いかな驚き
これからもよろしく
美味しく頂きました飛び出すハート

副作用
口びる 足先
痺れ 相変わらずショボーン
味覚障害
濃い味は少し分かる
酢も大丈夫
甘いものがダメ🙅‍♀️悲しぃ

なにもない
ボーとした一日の始まり



それが幸せなんかなラブ