​台風🌀
夜中から朝方まで強風
雨☔️ずっと降ってる



前が見えない位
和歌山とか尾鷲の方は海だから
かなりひどいよう
停電してる所もあるようです
市内も地下鉄や電車
大型商業施設
み〜んなとまってる
家にじっといるのが一番😮‍💨

そして我が家の猫ちゃん達も
台風なんて知〜らない😸


安泰です
トラたんだけベッドの下

お土産物


必ずみなみちゃん✅が入ります
あんさん食べれへんの
お煎餅名古屋三英傑
織田信長 豊臣秀吉 徳川家康
顔可愛くてかじられへん(笑)
名古屋
次女が婿殿の両親と親戚の方
始めて顔合わせに行って来た
みなさんさっくばらんで
次女の事も気に入ってもらった様
安心😮‍💨そつなくできる子
じゃないか心配でした
良かった🙇‍♀️

雨☔️
今日の日課休み

今日の朝食


ひきわり納豆
いつもは臭いのない納豆
しか食べた事なかった
今なら味覚が無いから
食べられるかも(残酷)
正解半分食べられた
卵入れるの忘れた😅
湯葉豆腐
味薄いから豆腐の味なかった😖
サラダ
ドレッシングが濃い味🆗
生わかめ
ポン酢で食べるから✌️
美味しく食べるのがあるから
良かった😋
長女さんありがとう😊

台風過ぎさるの
韓国ドラマ
見て過ごしましょう♪