こんな日は身体も気分も
よーないわ
退院してから自転車🚲乗ってなかった
半年ぶり
昨日乗ってみた大丈夫やん
楽ちん
朝から遠い方のスーパーへ
ええやん
今まで歩き何度休憩してたか
違う道で帰ろう
こんな所に美容室あるんや
一度通り過ごして
また戻った


カットだけやけど
気分転換
初めて入った
担当さんも他の方も
対応すごく良い人達
薄くなった処理しようのない髪の毛
さすがプロ
それに今迄通ってた美容室の
値段半分すごく得した気分
頭も気持ちもスッキリ😊
写真の自転車違いますよ
当方🚲足のつくママチャリですから😅

今日の日課(火)(水)



鳩が増えてる餌足りないよね
明日はもう少し多めに

6月20日(火)犬 猫用品
いつも20%引き
今日は25%引き


ボランティアさんとわけわけ

ニャンズの爪研ぎ買ってもらいました


人気NO1
使ってくれるかな
今日の朝食(火)(水)



副作用
口内炎舌先3個
歯槽膿漏 歯茎が腫れて痛い
麻酔薬みたいなうがいして
食事
味あまりわからないけど
1時間かけて少しづつ

皮膚
乾燥肌 顔 ぱりぱり
突っ張って
ヘパリン油性クリーム
塗りまくりでもまた
すぐぱりぱり顔
ガーン

曇り空
きっと雨やな
暗くなるまで待ってぇな🙏