昨夜
みなみちゃん元気ない
くしゃみ?しゃっくり?
ひっきりなし
夕飯も食べないで
ずっと寝てばかり
近づくと熱っぽい🤒
雨☔️やし病院は無理
朝まで一度水飲んでオシッコして
また寝て
朝病院に行くためネットに入れて
キャリーへ
ほぼ1年 外に出た事ないし病院も
今まで聞いたことない鳴き声
途中何度も休憩してなだめて
やんちゃ娘が
病院の診察台に乗ったら固まったガーン
体重
4.0k
さぁ熱はかりましょう
40.5度
びっくり‼️たかっ😱
先生も高いねぇしんどいね
風邪熱 注射💉
診察終わるまで
みなみちゃん一度も声出さなかった
良い子と言うのか
始めての経験で撃沈してるのかも
よく頑張ったねショボーン


帰って来た時の写メ 鼻の頭赤い
ここで夕方まで睡眠💤
注射が効いたのか
降りてきてご飯 薬飲んで
元気は無い😣😴

次女さん
昨夜から喉が痛い
朝から病院にいったら
扁桃炎
熱があったから
コロナ?インフルエンザ?
心配したけどどちらも陰性
良かったホッ予防

最近の気候変動は我が家にも影響

朝の日課


今日も元気😃

秋ちゃん


一人で夜中の徘徊?

トラたん


ごめんなさい寝
苦しくないのかな😅

今日の朝食


副作用 
上下のくちびる

痺れ
口内炎
舌先1個 喉奥1個 
指先
痺れ さかむけ
足指 足裏
痺れ 歩くと痛み

朝からキャリー持って歩いたせいか
帰って来たらどっと疲れが😓
足の裏が痛い 湿布貼って

おやすみなさい😴