5月26日(金)
抗がん剤点滴治療12回目


am8:30〜pm5:00
帰宅6:30長い一日
モーニング


昼食はベッドの上で


蒸しパン美味しかったラブ


昨夜に来てくれた
秋ちゃんの事が気になり
長女さんがちゃんと来てくれてました

抗がん剤点滴抱えながら
散歩 回収 神社いつものコース


今日もたくさん食べて休憩口笛
忙しいから遊べません

秋ちゃん


昨夜からずっとここに居て
トイレに降りて指定位置へ
長女さんから差し入れ
秋ちゃんたくさん食べて
元気になろうね
月曜日は病院に行こうおねがい

問題は我が家の3にゃんず
トラたん みなみちゃん
無視しながらも気になるけど
一日目は大変でしたが
今日は普通やけど
くーちゃん
男の子やのにびびりちゃん
良く言えばデリケート
ストレスからか
夜中に次女の布団でオシッコゲッソリ
座布団でうんこちゃん
am2:00大騒ぎ臭くて

次女は近くのお友達宅に避難泣
みなみちゃんが来た時も
同じだった事忘れてた
後2、3日で受け入れてたと思うショボーン


朝からコインランドリー
あってて良かったあっという間に


3回往復歩いて5分位やけど
やっぱ点滴抱えながらしんどかった
我が家の洗濯機もフル回転
疲れた😓😓😓
けど衣替えと思って
ふわふわ布団になりました目がハート

やっと朝食


副作用
くちびる 舌先 手先 足裏
痺れが少しづつガーン
まだ我慢できる範囲

今日はそれ以上に疲れたよー🥱