兵庫県出身♡ 関西在住
30代主婦 たかやま まきです!

はじめまして こんにちは

{C71C477D-5AED-4A00-8BC0-6AA97AAD24EB}




約10年前から書き始めたblog

もともと始めた動機は、
人前で話すお仕事に
活かしていくこと!でした♡




ただこの1年ほどで 環境が変わり
記事の内容も変化していて
このblogに初めまして♡
訪れてくださる方も増えましたー♡



そこで 今日は
今の私の自己紹介をします



{553E680D-B010-4E2C-8A28-44D140E176FE}




まずはこれまでのこと!

大学で心理学を学び 卒業後は
神戸を中心に
ブライダルMC・イベント司会
ナレーション、



出身地 加古川のBANBANラジオ
神戸のラジオ関西
ラジオパーソナリティとして
お仕事させていただきました♡






プライベートでは
6年の交際期間を経て 同い年の夫



{0AA8AFEF-273F-470C-AF0F-14A685180119}


同時に 生まれ育った加古川から

夫のふるさとで 
緑豊かな奈良寄りの大阪の地で
新生活をスタートしました♡


{644E4045-35E6-4E3A-846C-70FD2CDFA4BF}



その後、ありがたいことに
念願の子どもを授かることができ
今年7月に出産しました♡


{580D8A5F-424B-4DE0-9953-9613A00F6537}


なお 現在も 神戸のMC事務所
KAOプロモーションに在籍しており


体調や子育ての状況をみて、
これからのお仕事 生き方 暮らし方
について 考えられたら…
と、思っています♡




どんな道を歩むのか未知数
って、ある意味 ワクワク〜♡


自分の人生
自分でハンドル握るぞ!
という 我が道をゆくタイプ♡
ちなみに血液型はB型!


{CFA4CAA8-5A38-4B5D-A1B2-0C67E2795254}


子育てをしていると
1日があっという間ですが、

ゆっくり気ままに
綴っていこうと思います♡





初めましての方、

そして もちろん 以前から
お付き合いのある方々も、

お茶するような気分で
ふんわりと読んでもらえると
ありがたいです♡


{C27AA4C7-9844-415C-91A8-A10B5CD6D71E}


ここから さらに 新しい発見や
ステキな出会いが生まれることを
楽しみにしています