今シーズンホーム最終戦!
9月10日カコリク

{ED683C2A-BA97-4BFF-9DCC-5E3D52FA8B08}

10日 私はお仕事で伺えないのですが…

8/27 は行ってきました
加古川運動公園 陸上競技場での試合
応援 行ってきましたよー
元気 もらいに行きましたー

{26458731-48FF-4DEC-B4C3-7744E431F8EC}

結果は残念ながら アミティエSC京都
1-0で 敗れてしまいましたが…

大人も子供もスクール生
カコリクに 大集合〜♡
{A8322BD8-287E-4743-8B44-7C89E4658932}


あ!
お一人様観戦の高山はこんな感じ

お耳のイヤホンで、
BANBANラジオ生中継
聴いて お勉強しながらの観戦です


{9912A50D-B846-435D-BDE3-C83B7DE84486}


やっぱりユニフォーム着ての応援、テンションが上がるんンです!!





そして試合後でお疲れのところ
ピッチの片付けまで自分たちでされ、

さらには…試合後の大抽選会
というお楽しみ企画がありました!

司会はもちろん ヒラティーさん!
{CD2F2CEA-192B-4757-94E7-3313A67318BD}


アットホーームすぎるぜ♡
バンディ〜!!!

{B22D2B84-72F3-49AD-B4E9-14A2A9B58571}

その抽選会で マッキー、
バンディTシャツ当選♡

その模様がバンディFBページに写真載せてもらっていましたー!レオ様から手渡しです!
{8473861E-B5AC-4A82-A024-B5580BBD9827}


今週ウキモクはもちろんサイン入りTシャツを着て生放送お送りしました

{663EC76C-9DDB-480D-9FC0-179F1D72E2D0}

胸元のサインに注目…!
そう!レオ様 10番!

{FF52D358-BACD-410E-80CE-19449D1FD9E2}

ご覧のようにすっかり
バンディサポーターの高山麻希、
こんなに応援したくなる秘密って何かな?と考えたんです!


{82A05660-B85D-4966-99B4-B34461340A3D}

やっぱりひとの温かさ!
ええやん、人との繋がりって
すてきやん♡
(ぱおーんの名残かしら 播州一先生!w)



ほら〜 俊シュンの笑顔も最高です
{116BC6FC-AFBC-4F39-92EB-05DD707593D7}

ピッチで見せてくださる
熱気あふれるプレイ
もちろんのこと・・・

{0F294AB6-0658-472C-83DF-FF327D49D338}

サッカーというきっかけだけで
ここ 加古川に来てくださった
たくさんの若者たち!!!

ありがとう!ございます!
{2D84BD17-CDA1-4118-B672-5E7726F7142E}

ぜひ大きく 大きく
羽ばたいてください

地域密着って、あっかいよ〜

{D8188833-50CF-4B54-B45C-FB0EA48AAD7C}

アットホーームすぎる
バンディオンセ加古川
応援しませんかー??♡

{554713A4-935C-49BB-917F-0C445222F60C}

皆さん、加古川に会いに来てね!