さて お仕事後 明日の最終確認♡
志方公民館行ってきました!!
志方のマッキーこと高山麻希です


ここでイベント直前大切なお知らせ
おすすめの喫茶店を紹介しますっ
{362A5312-A6B9-4E78-801C-5ADE6D19CE1F}


志方公民館 すぐそば
「喫茶 神戸」(こうべ)さん♡
{E696F0F0-35EA-4278-AF06-5A51EF171333}


皆さ〜〜ん♡
しかたのこうべ〟って覚えてね!

{9629E178-697E-4DDD-BCC9-E086F772A3CB}

私は おばぁちゃんと一緒にアーモンドトースト食べに行った思い出があるお店なんです♡ お久しぶりにお邪魔させてもらいました

{3ACACC57-C985-45B7-A1FF-BB21D91DDEB7}

とっても落ち着くお店の雰囲気!
そして マスターや奥様が、
志方の懐かしいお話をしてくださり…
驚くことに お店の歴史が、
私の年齢と一緒!という発見も


こんなレトロなお電話もあるよ♡
現役で活躍中ですってー!

{44DC7265-019C-4C8A-9256-61E5117FDB80}


今日の私は ちょっと休憩
というわけで、アイスドリンクでひんやり!
季節限定 キャラメル・ラ・テ

{7DCADDB0-D62F-413F-8775-A438E1117062}

涼ませてもらいました〜〜♡
かき氷に、氷ぜんざいも気になるね!

{FD76CE18-177A-4254-BFF6-10FA6CFFE765}

お得な モーニングサービスも♡
月曜 定休日!あさ7時オープン

{4B3733FE-281C-41BB-AB59-D3395E17CDB8}

ドリンクメニューも豊富

{2422046B-0902-4D2A-BA32-4452E773A559}

ランチ 軽食もあります
今度 かつめし、食べに行こう!
{18AB14FF-9573-4AD5-A0D6-4F9DB702D577}

志方イベントの前後に
立ち寄るのもいいかもですね

{AC3435E3-FD3F-43B3-BB1B-30E57C27FF55}

お店の駐車場もありますが、
志方イベント参加時には
公民館側の駐車場
停めて頂く様 お願いいたします♡

皆さん、志方の神戸も覚えてね!