志方イベント
感想記事&コメント頂いて
うれしかたー 高山まきです♡

会場では プレゼントに差し入れ、お手紙にお花と、本当にありがとうございます♡

ブログにいただいたコメント、簡単ですがお返事させてもらいました



8月24日ウキモクも楽しみね

メッセージテーマは…
忘れ物にします!

志方イベントを通しても1つのキーワードになりそうなわすれもの

皆さんも忘れ物にはご注意を
この夏の忘れ物はないか〜い!?

{898B2343-220C-4EDC-8B6D-78804EAC91AA}


さて 先週のマッキー高山
富山へGO!してきました
高山、富山の高岡へ行ってきた〜♡



富山県高岡市は
ドラえもん作者の
藤子・F・不二雄先生の出身地として
ドラえもん楽しめる

{8C15D0B7-DD74-4743-B4E6-2D887F4A6DF8}

こんなドラえもんトラムが走ってて、
通るだけで 観光客は大興奮〜
{27921432-F60B-4E34-9906-FDECD0F57DEC}

それからではご当地ラーメン♡
  TOYAMA BLACK
       -富山ブラック-

{C388E0B4-8FAB-43D5-B858-865E70E3942A}

ブラックの元であるお醤油はかなり効いてますが、お出汁の旨味も、チャーシュー、そしてメンマが合う♡ 美味しかった!

{CF61CC86-CC6F-4A77-B3AC-FEF57067E1CA}


今回は車で 関西から向かいました♡
高岡まで 高速道路使って5時間!
途中、車と並行して トラムが〜

{D755C3F4-4CD9-47BE-917C-3CE481E0DF68}

ご当地ラーメンを頂いた後は
ご当地〝大仏〟!?
【高岡大仏】さんを見に行きました!

{9013AB7B-9D25-4142-8621-EBE2245C20E9}

気づいたら 私…
兵庫大仏、奈良の大仏、鎌倉大仏…
最近よく大仏さんとお会いします


{E6F0CFAB-E182-409B-9839-7920CC359694}

そのあと 
大仏さん近くの商店街にある
文苑堂書店ドラえもんコーナー
色んな文房具&グッズを拝見〜

{8238E9C2-D9E0-4BDB-9705-B796ABB3BF2B}

その中で見つけた
ドラえもんトラム自由帳
担当ラジオ番組でプレゼント!

抽選でお一人ですが、
ご応募お待ちしてますね〜

{021A5BE9-79BF-4B2C-B068-AB0A2BFDAF2E}

*また今回の応募対象さんは
これまで マッキープレゼント
当たったことのない方!

もちろんお子様は 制限なく
ご応募大歓迎です♡♡

869@banban.jp
FAX 079 424 0869

{3C7B4D75-DD99-4A7E-B07F-4415B3C90383}

マッキープレゼント
きぼうって、書いて送ってね!

バンネーム ゆうきくん
当選おめでとうございますー