ごきげんよう♡
志方のマッキーこと高山まきです!
加古川のお友達とランチに行ってきました
{BCDD26FB-8F58-4D5E-9DBB-CF507E687EA5}



加古川市役所にも近い
そしてBANBANテレビ近いお店
ポム・ココットさんへ♡

{5242B0BB-DEBF-4E24-86F2-962E11C9F02B}

もぅねー 前菜で感動♡
お味はもっちろん 見た目も素敵

なので 特別〜!!!
お食事の写真
全部載せちゃいます♡♡
お腹空いてる方はここからご用心


メルヘンな店内でゆっくり、
お友達とランチを頂いてきました!
{BCB2C6ED-499A-4EF8-9BF6-06891F5753B6}


こちら オードブル!
旬なお魚がたっくさん
特に手前のホタテ美味でした!

{12C21E44-8C90-420B-AF43-D8F630F8D8AA}


かぼちゃのポタージュ
こういうスープ大好きなんです
{6FD19615-C12F-4D0E-8732-060FD4796170}


メインは珍しくお魚をチョイス!
それが大正解!ソースもおいし♡

{7FAEA08E-7B1E-4934-8149-E9D9A92825D1}


なんとデザートは2種類よッ
すもものソース、程よい酸味のさっぱり感が夏にぴったし

{C9D9A57C-FC00-43F6-BE66-8E7534684035}

もう一皿出していただいた所で
やっと私達もお写真を…

ここまではお食事にお喋りに夢中でした
{5D9293A5-4E60-404B-9674-4FCAA2C52D7B}

こちらデザートと温かい飲み物まで
全部のコースで3000円です♡

{8EB7208D-D9E8-4A9B-B80D-BDF746969690}

お店全体が上品な空気に包まれ
落ち着いてゆったり出来ました

季節のお花や 素敵な絵、グラスなどもさりげなく飾られているのも注目です!

{04C717EB-BA31-4898-8260-2BBC68AD703A}

お店の前やお隣に駐車場スペースも
あるので、便利だと思います

{D4C7D375-0155-465A-9233-80563832F937}

詳しいお店のことは【ヒトサラの紹介ページ】でも見られますよ!

美味しく幸せなランチタイム
ありがとうございました