今日は地元の夏まつり
2016年は 久々に参加しました
加古川まつり@志方会場
{99DB19D4-E86E-44DF-BD19-F54C60D72A9C:01}


そして今週末も
大切で楽しいお仕事へGO!
司会者 高山麻希です!

{804A8671-2263-4320-AEE2-BA1CF6119AB2:01}



せっかくなので昨年の様子再UPだ
志方夏まつり 

会場は 母校だよーー!!!
{59E130E6-C4B2-4DEC-A2D2-AC7D9E3F9E2B:01}

志方小学校、懐かしいでしょ

このグラウンドで、
体操したり 行進したり
歌ったり 踊ってました!




お!思った以上にたくさんの人で賑わっていましたー いいことですねぇ

{4D277C94-D280-42BF-A6F8-A559F478A8FA:01}


ちなみに、私は父と二人で♥︎ 笑
恥ずかしいそうで写真はなしです。。w


屋台も並んでいて…
志方牛ー♡しかたぎゅ〜♥︎
{77969030-2D43-4179-94DE-CA104DE70F2E:01}

めっちゃ美味しかった
なんと 2人で3パック頂きました



で、そのあと焼きそばに並んでたら



なんとーーーー!?
{487246DC-69C8-4A2D-B6D2-2C72F464ADB4:01}

ロミロミマッサージでお世話になっている
森田晃子さんに会えたよっ!



さすが、ローカル!!地元〜
嬉しい出会いでした♡



マッキー父が撮ってくれたけど、ブレてた!笑
{785A07F2-90F1-49CD-AFDF-00244C7FBAA8:01}
↑甥っ子 たっくん 団扇に夢中〜



そーそーー♡
盆踊り懐かしいわ〜♥︎

{F144FE75-8AB5-41A7-A77A-76DE4D8E7429:01}
  

櫓を囲む輪のように♡♡♡


来年も再来年もずっとずっと…
大好きな場所の
たいせつなお祭り
続きますように♡♡♡

{36F417B5-D211-4A63-9124-7A04B6B90744:01}

明日は 加古川まつり花火大会
BANBANテレビ
お目にかかりましょうね〜♡


{692DF166-4BF9-476E-96DE-EDA1DC48BC03}


今朝の再放送 9:30〜
かこよみ春夏秋冬
良かったらお耳にかかりましょ!
プレゼントのお知らせもあるよ