本日は神戸 北野で
司会して参りました 高山麻希です!

(ここからは2016年8月記事リニューアル再UP)




『神戸で1番好きな公園は?』
って聞かれたら 絶対ココーーー!


ナレーション録音で行く六甲道で
プチひまわり畑発見ー♡
一気にテンション上がりました☺︎


{E0F3AA43-28E4-4781-8EF1-60F2BBDD1938:01}



今日は たくさん移動しましたー♡

全部 電車&徒歩 てくてくだったので
いい汗かきましたー!!!
〝働きました〟って感じ
↑こうゆうの なんだか好きー!




その合間 ふらりと立ち寄ったのが
暫定1位♡ 六甲 風の郷公園
(ろっこう かぜのさとこうえん)

{21B5864E-8E91-4C57-9473-D6D67B2A6823:01}



公園も夏だーーー♡♡
向日葵がお顔並べて 元気いっぱい!
{4B17A06E-5555-4DEC-AE84-A4E55F149A2E:01}



この公園には 池もあってね…

おやつタイムの午後3時♡
小学生たちが 次々に集まってきました。

{AA4FC998-1794-4286-9BC7-982C6241EB5A:01}

あめんぼや〜〜!
ザリガニおるでー♡って。

どうやら 私が小学生の頃と変わらず
ザリガニちくわ釣るみたいです!
{6D45E8BE-9CEB-4DB1-A41C-A61BE98AB0A9:01}


女の子たち
水遊びやお花摘みに夢中の様でした!

今夏よくサルスベリ出会うね♡

{5833409B-6D73-4326-82BF-861152BF996E:01}

夏だからこそ 気づけたわ

{C07E8FA3-5B31-4B63-AB58-9D061BD7B07A:01}


六甲風の郷公園には、
ちょこっと日陰あったのね!!

{7F12B8C4-17D8-4DDE-A5EB-6936B7B9833E:01}




体感温度が ぜーんぜん違う
涼んじゃった〜

{FC385AA5-413A-429B-A4F7-1EDC24587185:01}



神戸・六甲道へ おでかけの機会には
寄ってみてねン♥︎♡♥︎

{140B5B8D-C461-46C2-A081-98B39C367C85:01}

明日も早起きして、
自然パワーを浴びる予定っ