夏の風物詩…!?
毎年 楽しませてもらっている
暑中お見舞いハガキの
プレゼント企画〜♡サンキューでした!

{91064985-6B5B-45AA-9E0E-62EE565555BE:01}

今年も20通超える ご応募!

センキュー ソー マッキー!!!w

{5BEBACB1-4DC9-4011-9E5B-0E5185113146:01}

ありがとうございました!!

プぅさん!カイズさん!
ぴろぴろさん!おめでとー


なぜか ふと思いついて…
あみだくじ@ラジオで抽選
やってみました〜〜〜〜♥︎♡♥︎

{8DC0F576-B633-4DC3-B5BC-7C4CF41979B5:01}

 本番直前 ビッグバンブーさんが力を貸してくださって用意が間に合った


♫あみだばばあの歌〜
にのせて、行いました♡♡♡

{79E420DA-55B3-4581-8616-D0A839EF960C:01}


当選者の方の元へ
羽ばたいていった ハガキ♡

その中のお一人 プぅsan♥︎♡
早速 記事を書いてくださってる〜
プぅさん発案の新語
サンキューソーマッキー
今年のBANBANラジオ
流行語 目指そう〜♡♡♡
きっと イケる気がするよ!笑
みんな、手伝ってーーー!!
広めよう!使おう!
まずは ジモスイ ジモックに送ろっか




カイズさんも!

{A1ECD3BD-1CF0-4385-B2FC-A43BD40685BB:01}
たまちゃーん!って呼んでくださるのが いつも嬉しいんです〜
いつか また お電話繋ぎしましょね!?
ええお声のカイズさんと 喋りたいよ〜笑



ぴろぴろさんも、
無事に届いたよメッセージを頂きました これで一安心です!!!!


{D1828458-F11E-4FEA-A756-A560F97B2A27:01}

ウキウキバンビーナ!
たった2時間 されど2時間♡

{368175BD-5C84-45C5-B0CC-43151C73B195:01}


私も リスナーさんも お互いに 、
元気〜?大丈夫〜?
やっほー♡ ぽっぴー♡
って声を掛け合える 大事な場です!




私の目に届かないように
して頂いてるのかもしれませんが…
本当に 毎週 あたたかいお言葉しか頂いていません♡♡♡




時に無責任なことや、
受け取る方によっては失礼にあたる事
言ってしまっているかもしれない。



でも、
頂いた方のお顔想像して 
その一瞬だけは絶対
真っ直ぐ向き合って
言葉をお返ししています



{D7759D0B-0150-4163-BBC0-20EB29E25831:01}




これからも その基本は必ず守って、
何か 一言でも 拾ってみたり
心に留めておきたいな♡って
思って頂けるラジオ番組をつくります!