昨日のウキモク
とっても楽しかった撮影のお話
しちゃいましたーー
ラジオ&MC  高山まきです!



聴いてもらえたかな?!
BANBANラジオ

{69F297A4-58C1-4BA6-A629-B94336D45E5A:01}
(注♥︎2ショット写真はスマホでの自撮りです)


この写真↓を含めて…

{79226562-BB67-4429-8A5A-2B0DC6844F45:01}


司会者バージョン
ラジオ・リポーターversion


そして ブログで お届けする
〝ありのまま 高山麻希〟を、はた♡あつカメラマンに撮影して頂きました!!

{7331E6A0-BB9F-4127-B100-0B85F9B2298B:01}

めっちゃ美人な はたあつさん
 なのに 自分のこと「あーー、私 おっちゃんみたいでしょー」って何度も言わはるの♡
それも、おもろいーー


もっと色々書きたくなるのですが
まずこちら↓
*ちなみに はたあつさんのスタジオのことは、やっぱりこのアメブロ内で見つけました♥︎♡ 出会わせてくださったアメブロ、やっぱすごい~♡ 感謝です!!





神戸の写真スタジオ 
Oasis(オアシス)
はた♡あつさんのブログへ
GO! GO! GO!