プリン通になりたい!?ラブラブ!
神戸&加古川 MC 高山麻希です!

{371C44D9-0B93-4D8C-9976-933702D2278A:01}

担当している BANBANラジオで
リスナーさんから教えてもらった

【プリンシュー】
プリン+シュークリームを見つけた♥︎と思ったら・・・

プティング・シューを求めて約1ヶ月!?



阪神百貨店で「出会えた~!!!」
と、購入したら・・
アンテノールさんのものでした!べーっだ!
勘違い、やってしまいました~あせるあせる
プぅさん ごめんなさい~~(≧∇≦)



もちろん美味しく頂きましたので、
レポートしまーすナイフとフォークキャンディー


アンテノール
カスタードプリンシュー
230円(税別)

よく見ると、ちゃんと中にプリン
入っております!!
{6F871156-DC83-475D-A427-0B47CE54621A:01}

食感がつるんとしているのが新鮮♥︎

クリームが入っているものより、
あっさりしたシュークリーム♡

特に、夏に合うのかな と思いましたラブラブ

何層にもなっていて 贅沢なシュークリームですねラブラブ!

{83797AE3-01FA-4189-A490-0417702B98A6:01}

ちなみに
阪神百貨店 梅田店 限定の
プリンロールも気になるところ!

{D389A9A3-93B8-453F-B75C-CA0C377588D6:01}

今度こそ
アンリ・シャルパンティエの
プディング シューに出会うぞ~ラブラブラブラブ