父とデート♡なんちゃって!?
2人で晩ご飯を食べてきました!
MC 高山麻希です宝石緑宝石緑

{D68D0302-DE17-4CD1-B3FA-30C87ECE75D0:01}


大きな船が目印の
JR宝殿駅 近く(徒歩5~7分)
海と大地の旨いもん 源べぇさん

{DCD5140F-7FED-42D8-B614-F33157335025:01}

以前は父と母と3人で行きました♥︎

{2DB02B75-E0EB-461B-A23C-D428418FE964:01}

お通しのお野菜たち!
味噌だれをつけて頂きます♡

ちゃんと、たれを温めてくださるのでより美味しいんです!!

{FAF563BC-F33E-4CC6-9F10-55890E4D294B:01}

アボカドと鮮魚のカルパッチョ
父がアボカド好きだと知りました!!笑にひひ

{A82206FB-A0C0-4B35-8BC2-45A5DD9C1A1A:01}

タコと野菜の天ぷら
さくさくで美味しかったよ~♡

ドリンクはノンアルコールビール!
{465B62F3-400D-42D6-94BE-94DF35DDF4A9:01}

他にも串揚げや 鶏の炭火焼
牛タンの厚切り焼き
お汁物などいただいきました!
(お喋りとお食事に夢中でお写真なし~あせる

玉ねぎ 丸ごと ホイル焼き♥︎
お醤油ベースの出汁が美味しい!
{27E89484-07BC-44AE-AD44-6895F51E00BC:01}

そしてドリンクメニューで
発見!!! ホッピー!?
惜しい、一瞬ポッピーかと思った~笑

{EFEF06FA-3ED9-402B-97B0-3AC0B55F096C:01}

お肉やお魚はもちろん、
お野菜も沢山食べられるので重宝しているお店です*\(^o^)/*

{9458065C-D365-441F-8D94-24A08F81AC87:01}

おまけ♡
父が撮ってくれました!
お店は掘りごたつで ゆっくり座ってお喋りできますよ音譜

{87AA9E16-9722-4297-A021-389E87F4F451:01}

手に持っているのは カマンベールチーズの串揚げ♡♡

ちなみに…この日は水曜日!
帰りは車でウキスイ 再放送聴きました♬

すると…父がひとこと!?
こんな声、家では聴いたことないな~って! 笑 
そこは つっこまないでーーー!笑にひひにひひにひひ