こんばんは! 高山麻希です晴れ

5月 BANBANラジオご出演された
森田晃子さんのサロン
プナ・アロハさんで、
先日 ハワイアンロミロミ
受けて来ました~♥︎♡


加古川&高砂 JR宝殿駅徒歩3分
*女性限定サロンです!

{16B0D8D1-6ABC-464E-8AFB-245552DD43AF:01}

美人で優しい晃子さんが
お一人でされているサロン
奥のベッドで マッサージして頂きます!


あきさんに、溜まっていた
身体のコリをほぐして頂きました~♡

脚のロミロミマッサージを中心に
60分で 6000円のコースを受けました♡

今回 ポイントがたまっていたので
デコルテのマッサージもして頂きましたドキドキ


私はハワイアンロミロミ中心に
足裏のリフレクソロジーなども入れて頂いての施術をお願いしましたが…♡


もちろん それぞれのご希望に合わせて、
効果や費用も考慮して おすすめメニューを提案してくださいますよ♥︎ 


*まずはこちらでご確認くださいませ!



私は意外に首筋が凝っていた様で、
前の首筋 左右をマッサージすること!

これからの日課にしようと決めました♥︎



晃子さんのマッサージのすごさ、
色々 説明するより・・
私の元気っぷり
伝わるといいな~~♡

{CCF86F7A-C0DA-4E64-B584-AFE7335C83EF:01}

↑↑こんなかんじです!!笑


{D457C902-F868-4D72-B0E2-BD4753229A3E:01}


ちょっと〝頑張りすぎ 〟を
身体に感じることがあったんですが、
おかげさまで  復活~♥︎♡



やっぱり心身共に 労ってあげる
そんな余裕も必要ですね!!


あきさん、
本当にありがとうございましたニコニコ