今日も高砂市球場へ 向かいます!
高山麻希です!!


〝お茶@加古川♡〟
【かこおちゃ】ハマり中アップ



加古川駅前 すぐ
(ヤマトヤシキ 加古川店内)
ステフォレ ニーニョさんへ♥︎

{7C0AD935-3615-4151-A71E-0FC4560DF55D:01}
(Facebookページからのお写真です)

はらこさんこと原田昌子さんと♥︎

{7B323471-F720-460F-9987-2CC0F8396CEB:01}

 
ベルでモール側 窓際のお席に座って
ゆっくりさせてもらいました~音譜

写真のように
文房具屋さんの中の
カフェなんです♡♥︎



文具は   実用的なものから、
可愛さ重視のステーショナリー、
高級万年筆や 華やかご祝儀袋など、
幅広い品揃えに びっくり~ニコニコべーっだ!



こちはで、私たちはかこおちゃ♥︎
冷たいドリンク頂きました~べーっだ!

{4B6072F1-1511-4E41-9CF5-8AC55CEACBAD:01}

実は私、
初めてメイソンジャーに入った
飲み物いただきました~♡♥︎

(メイソンジャーとは↑ご覧のの通りのかわいいガラス瓶のこと)

2015年 
メイソンジャー来てますよドキドキ
若干知ったかぶりです笑にひひ



ほらっ、調子に乗って
写真撮ってま~~す♥︎笑
{A198A4F9-0A39-4419-97A3-37C0C0F9DA8C:01}

真上からも撮っていたら・・・



〝えっ、高山さん おもしろ~いっ♡〟

と、はらこさん。。ラブラブ!

こんな写真が撮れました!まんぞく!
{3111AB85-5277-480B-BFBC-F324475148D4:01}

原田昌子さんとはBANBANテレビを通してお知り合いになり、
今回初めて 
じっくりお喋りさせてもらいました!


はらこさんのこと 
もっと知りた~い♥︎と、
心底思いました!!



【本当につよい人は 本当に優しい人】
この言葉を 思い出させてもらえた…
そんな時間でしたょドキドキドキドキ



はらこさーん!
また ご一緒してくださーい♡

原田昌子さんのブログ
このお茶の記事も書いてくださっています♡♡♡

{099DC44B-A405-4BDC-83C0-43FFAC10BE9E:01}

今回 加古川駅前のステフォレ ninoに行きましたが、市役所の近くにも もっと大きなステフォレさんもありますよ!



ちょうど去年の七夕祭りの前に、
美味しいパンケーキを食べてきました♥︎
{B5D4916E-AA11-40D2-B761-FBCAEB1AF720:01}