熱中症対策に、
冷やし甘酒を!
と聞き、初めて飲んでみましたむっ

ラジオDJ  高山麻希です♥︎



コンビニ新商品実食コーナー
森永製菓冷やし甘酒♥︎
春夏限定仕込み  119円でした。

{327DF376-AA2C-44DF-8B22-82E4E5441489:01}


ぜひ よ~く冷やして
よ~~~く 振ってお飲みくださいませ♡♡

私、振るの忘れて 飲んだら…
底に 酒粕が溜まってしまったよ~~あせる

お味は 思っていたより
飲みやすかった♡


冷たい甘酒にだけ 入っているという
黒蜜が 飲み進めるごとに感じられました!!

{24961A4A-432D-44AB-8B7A-1E5E1A39B784:01}

スーパーでは、
フリーズドライも売ってました♡

{792797F6-3090-4582-A78B-DA3A4C1E8AEB:01}

みんなで乾杯~して、
夏バテ 予防しましょ!!

塩分、糖分も とれる 甘酒、
夏の季語だそうですよ~♡


自撮りをしましたら、電話してる風になりました!

{B583DB36-B907-49DA-833B-C6B9A04FA39C:01}




マキヨガ!マキツボ!では
二日酔いに効く耳つぼ を紹介!

◆こちらのホームページを参考にさせて頂きました!
{644E0FF7-7359-40B4-89AF-BF9C15369E8C:01}

飲む前に押しておくのが
効果的だそうです!

(こちらもHPからお借りしたお写真です!)

{535647DB-DF07-444B-9DA9-01DA60AC9EF4:01}

BANBANテレビ&ラジオには
20日 月曜・海の日 頃~ 
高校野球 リポーターで出演予定です!

{8E9932BD-8AED-4F6F-86CB-90ECE367906F:01}

お時間ある方は、
高砂市球場でお会いしましょう!

もしくは
BANBANテレビでお目にかかりましょ!
BANBANラジオでお耳にかかりましょ!