日曜日は、加古川お住まい新郎新婦さまの披露宴司会をさせて頂きました♡
加古川出身MC 高山麻希です!





事務所の先輩&後輩
ランチ→お茶してきましたラブラブ!

{0998642C-A731-4FEC-835E-4550A7E841C0:01}

まずは、元町駅から歩いて
約10分(山側へ)
ピッツェリア アズーリさん♥︎

初めてランチを頂きました!
ボリューミーで大満足♡

{8C7E4676-E157-42EC-B82F-C2889EC87235:01}

以前 ディナーを頂いた時の記事はこちら

ランチは ドリンクとサラダ  
そしてフルサイズのピザがついています!

実は よく食べる私たちでも途中でお腹いっぱ~いになっちゃいましたえっあせる

すると 食べきれなかった数切れ分をアルミホイルで包んで お持ち帰りにしてくださったんです!本当に感激ラブラブ! ありがとうございます♥︎






北野で美味しいピザとイタリアンな空気を味わったあと…
元町商店街へと移動しました♡


お次は ティータイムコーヒー
カフェ マーシーさんへ♡
ここは事務所の先輩(卒業生)がオープンされて5年目になるカフェです!
{0FAC7315-7E22-4966-A07B-77BD0574DD8D:01}

元町商店街の路地裏にあって
お気に入りのカフェなので、
何度もこのブログで登場しています!

*とってもお久しぶりに伺ったときの記事





MC 中安ゆみちゃんと二人で マーシーで語り合った記憶も…♥︎と思って遡ってみると

そう!「牛すじカレー」が出てくる記事ありました♥︎(←ちなみに この記事、結構 気持ち込めて書いてます!

{F4339042-D6EB-4960-BA24-276E572EF0C4:01}

さぁ ここで

タイトルの 3B会 とは…
3人 全員B型 
3B会(サンビー会)

3年B組みたいで覚えやすいでしょ?にひひ


{0185F88E-85B2-45BC-86BC-20233F9C4DB6:01}
右 もりっここと森 由紀子さん
左 よっしーこと北村 美恵ちゃん
(今日ウキバン オープニングで、大和撫子とご紹介しました後輩が 真ん中のよっしーです!)




おまけ♡♡
よっしーはこの マーシーでのお茶から参加だったので お店の場所を伝えるため 写真を撮りました!


高山撮影↓
{18B1BA1C-1700-41E9-9274-51841FFE433B:01}
この写真↑を見て 

もりっこさん
「マッキー!
これじゃ私が中心で 肝心の看板写ってないよ~あせる


あはっニコニコべーっだ!
気を取り直して もう一度!!
{919E2D77-67C0-4F8E-BD5B-E5CC854B6A44:01}
皆さんも カフェマーシーさんへは、
元町商店街を 西方向へ歩いて行き
ノイエ・キッズさんの看板目印にお越しください!
奥の道を進んで すぐです♡



そして 今日7月1日
ウキスイ喫茶店・カフェ」でお送りしました♡

再放送で聴いてくださった方も 感想ぜひ聞かせてください!

ラブレター869@banban.jpまで
お待ちしていますラブラブ!