こんばんは♥︎♡
マッキーこと高山麻希です!

今夜は高校 滝川第二時代からの
お友達ご紹介します~~♬


天使みたいな♥︎
moricyan(もりちゃん)です!

{B10CA8BD-CDE4-4210-A8C9-EF249905417C:01}




↓このお写真は三ノ宮 東遊園地でのファーマーズマーケットの時の一枚♥︎
{4612018D-30DD-4EB3-9A7B-3C00F6FCAC15:01}
白のハットと、プリーツスカート。
そして コンバースのハイカットが絶妙可愛い♡♥︎





そのmoricyanのインスタグラム
おしゃれかつ美しいのです。

{7646B0D7-CCF9-40B2-88B9-8F2295DB722D:01}

公開の設定なので、
インスタグラムをされていない方でも
見られます宝石緑宝石ブルー宝石緑




最近、お洋服ブランドのモデルも、
つとめちゃいました!! すごい~♥︎

{0F854087-079A-4CA2-92C1-69DE1936287F:01}



しかもね!聞いて~~♥︎

きっかけ
私が撮影した この写真だったそうです♡

にこにこショット~ラブラブ!
{5901B947-F5C4-482A-8294-6986A66270F4:01}
↑写真をインスタにあげてくれました。



この時着ていたコートのデザイナーさんの目に留まり モデルに抜擢されたそうです♡♥︎ パチパチ~~*\(^o^)/*




そんな可愛い moricyanは
お料理も上手な奥さま♡

{92AD620F-D397-4232-BF3C-2876F8C16F32:01}

私も近いうちに、手料理を食べに
お家に お邪魔してきます~♥︎(願望♡

周りにいろんな気づきを与えてくれる人がいて、私は恵まれています!

もちろんこのブログの読者の皆様もです♥︎




いつも、のぞいてくださって
本当にありがとうございますラブラブ