みなさーんカラオケ


さくら、今日も出会いましたか?


今週末は、たくさんのブログで お花見報告を見つけましたコスモス




ここ兵庫県も そんなお花見にぴったりな ぽかぽか陽気が続いていますね晴れ


私は、まだ通勤途中の電車から、 須磨の公園の桜を眺めたくらいで、


ゆっくりお花見は 来週辺りまでのお楽しみです。




さて、そんななか 今週末も ご披露宴の司会をさせていただきました虹


桜の季節、新しい出発にぴったり    ほんわかしたご披露宴ばかりでしたよっ桜



そして、あるご披露宴でであった素敵な言葉をご紹介します!!



新郎様の結びのご挨拶から・・・


【新婦のお父さんから、結婚にあたって頂いた アロンの幸福論という本の中に、


今の僕にぴったりのことばがありました。



_ 幸福が未来の中にあるように感じるとき


それは今、君がすでに幸福を持っているからだ _  】



司会をさせていただきながら、心にぐぐっと、響きましたラブラブ


たしかに、未来がキラキラして見えるとき それは、装思えるその瞬間 今まさに 幸せなんですよね。



あらためて、今を大切にしよう。と思わせていただきましたビックリマーク



やっぱり、結婚式って素敵です。

大好きだなぁと感じます。


なんだか気づくと、この結婚式 報告の記事、ご無沙汰していましたわんわん


でも毎回こんな風に、刺激を頂いていますので、これからも報告させていただきますねべーっだ!ラブラブ!


でひ、お付き合いくださいませ!