「一日一美」 From maki◆◇-110128_122052.jpg
「一日一美」 From maki◆◇-110128_134230.jpg
 
今日の
BANBANテレビ&ラジオの
「あさスパ!」は
スパイシー八木さん桜色のジャケット、
隣の私は新緑の薄いグリーンの洋服で、
二人でちょっぴり早い春な感じでしたニコニコドキドキ
 
 
 
そして今日はいつも以上に東播磨の地元情報満載でお送りできたのではないでしょうかヒヨコラブラブ
 
詳しくは、
BANBANラジオのblogも是非のぞいてみてくださいね「一日一美」 From maki◆◇-EntryImage.gif
 
 
そして、
桜colorのスパイシーさんから
ひと足お先の
お誕生日プレゼントプレゼントを
いただきました「一日一美」 From maki◆◇-image0015.gif
 
 
写真の
赤ずきんちゃんドキドキです!
 
 
どぉですか~~?
似てますか~ニコニコ
 
 
よーく見ると、オオカミさんもいるんですよ☆
スパイシーさんかな?笑
 
 
 
 
お部屋に飾ってます「一日一美」 From maki◆◇-o0020002010477802671.gif
 
 
 
あまりに可愛いので、
これを機会に…
赤ずきんちゃんグッズ
集めてみようかなリボン
 
 
どこかで赤ずきんちゃんハート発見したらぜひ教えてくださーい「一日一美」 From maki◆◇-EntryImage.gif
 
 
やぎさん馬音符
本当にありがとうございます!