こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

『ブログだけで経済的基盤を構築!!』

してます💕

アラフィフ主婦のマリンです✨



 TODAY'S
 

【第03話】

高齢出産で3人の子どもを授かるも、

子どもの障害がわかり、専業主婦になることを

決意!


題名にもありますように、

私の長男には、

障害があります。


それは100人に1人いると言われる

自閉スペクトラム症。


それに息子は、

知的障害が軽度伴います。


今は、認定こども園の年長さんです。


こども園での生活、

週4回療育に通い、

月1回、療育センターで、

作業療法と言語療法の

リハビリを受けています。


うちに籠りがちな長男を、

どうにか外界との

コミュニケーションを通して、

生きる喜びや、

生きていく力を

身につけてほしい!

そう願ってサポートしています☺️


障害を持つ子どもを育てながら、

就業しているママさん達も

いらっしゃいますよね!


私も、もうすぐ3歳になるワワちゃんを

保育園に預けて、

復職を考えました!


でも、長男の通っている子ども園から、

ストップがかかったのです!! 


「息子さんの預かり保育ができません。安全が保障できません。」



ショックでした!

この先どうしよう…。


経済的な不安もありました。


それと同時に、


息子の預け先を常に考えながら、

就業していかなければならない

状況に、


やっぱり外で働くのは無理か…!

と。


そして家でもできる

在宅ワークを考えました。

でも私には、PCのスキルがありません。


まずは、情報収集しました。


【クラウドワークス】に登録するも、

アンケート回答や、

韓国美容製品の商品モニター、

レビュー投稿作業、

フリマアプリへの商品投稿など、

どれも数百円〜数千円!


しかも、やってみたいと思っても、 

応募に間に合わなかったり、

1回こっきりの収入です。


アメーバpicksはどうでしょう?

アメーバpicksは、アメブロの中の

アフェリエイトです。


私も、オススメを10 個くらい

毎回載せたことがありますが、

そこで得られる収入は

数百円でした。


自宅にいながら、

家計を潤すことができる

お仕事がしたい!


その一心で、

私は情報収集を続けました。


そして、ある女性の書いた

ブログに出会うのです。


その女性も、

障害のあるお子さんを育てながら、

在宅にいながら

経済的基盤を築く

ブログを書かれていました。


どんな内容なのか、

どんな仕組みなのか、

知りたくなりますよね!?


藁をも掴む気持ちで、

私は彼女に連絡を取りました。


それが、今のお仕事との出会いでした🤗


次回、この女性との出会いによって、

新たな夢が出来ました。

新たな仲間が出来きました!!


次回、

旦那さんの収入だけでは、

心細かった時代から

抜け出せた方法を

お伝え致します😊


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


✅在宅でできるビジネスを探している方


✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方


✅資産型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方


✅すき間時間で出来る副業をお探しの方


スマホ1つでサクサク出来る!!

『ブログの収益化』に挑戦して

みませんか?


高額起業塾へのお誘いではありませんよ。


トップブロガー直伝!!

アメブロ集客マスター講座もあります。


貴方様のブログが更に

ブラッシュアップされ、

たくさんの人に喜ばれます。


未来永劫、色褪せない、

デジタルコンテンツとしてのブログで、

あなたの夢を叶えませんか?


只今、公式LINEご登録特典として、


【主婦の方必見】いつでも離婚できるくらいに、女性が経済力を身につけるために絶対やるべき7つのポイント(PDFファイル)


を、先着10名様にプレゼント中です🎁
お気軽にClick下さいね🤗

        ダウンダウンダウン

  友だち追加