先ずは千葉県で産声をあげた。

のちに知った事だが、その病院は、

某有名歌手の女性が出産した産院だと知った。

赤子の頃は、「玉の様な子」とその産院の院長さんにまで

言われる、自慢の娘だった様だ。あの試練を迎えるまでは。

実は鳥海(とりみ/仮名)改め私は、生まれた時から持病を

抱えていた。鳥海は実はてんかんだった。

その名の通り、昔は狐憑きとか、泡を吹いて痙攣し

一定期間物凄く気持ち悪くなり、頭痛ガンガン、

視力も一時的に失われる、まあ症状には色々あるので、

私の場合だが。その発作前に出て来る症状としての

「恐怖感」が私には一番怖かった。それから、

私のラヴリーなピンクの地獄生活が始まる。

~次回、ラヴリー!ピンク色!!~こうご期待!