皆様、久しぶりの投稿です😇朝晩も涼しくなり、秋の味覚、金木犀秋が感じる良い時期になりましたね。
コロナ感染症により、時代が大きく変わり、生活様式もそれに対応しないといけなくなりましたね。私は、コロナになってから今しかできないことを色々と挑戦してきました。
視覚障害者でも、ズームのオンラインか、ツイキャス、Instagram、新しい職場への転職、カウンセラーの養成講座、護身術空手道場への入門。
これらは、コロナがなければ挑戦していなかったことです。
見えなくても人生楽しみ、人としても女性としても光り輝く。
私も、治療院としてお客様の心と体に寄り添い、人生を明るく前向きに生きれるようなお手伝いをしていきたいと思います
また、私が視覚障害者としての体験、治療かとしての良い情報等がありましたらこれからブログに上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。