休みもあと3日 | マルプーココア

マルプーココア

マルプーのココアとママの日常会話?(笑)
こんな風に会話出来たらいいなぁ〜と思いながらゆっくり書いています。

もうすぐ夏休み終了💦

今日は美容院でリフレッシュ音譜音譜


🐶…💬
ボクは留守番だよね💦


今回はバッサリ✂️
流行りのウルフカットに(笑)

でもね〜
長年のカラーや縮毛矯正
毎日のアイロン

髪もバサバサ
艶なんかありません💦

そこでお薦めされました❣️



韓国で話題の

『水トリートメント』


なんだそれ❓

良く分からないけど
美容師さんに薦められると
つい購入しちゃいます驚き

だって
艶々に憧れてるんですえーん

付けると
あら不思議😱

ジワーと温かくなる

1回の使用料も
目盛りが付いてるので楽々合格



私みたいな
オバ髪にも効果あるのか❣️

ある意味実験です真顔


明日は友達とランチの約束ラブラブ

またココアはお留守番です💦

ごめんねえーん