田中早織さん 豊橋競輪場 2018.12.29  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

 豊橋競輪場で行われたボートレース蒲郡PRイベントに行ってきました。

 

 MCの田中早織さんメインです。

 第6レース発売中に行われた野中一平選手のトークショー。

 田中早織さんに久しぶりにお会いできました。なかなかタイミングが合わず、3年前のイオン茶屋店のイベント以来だと思います。

 

 雪は積もっていませんでしたが、豊橋競輪場はとても寒かったです。

 蒲郡競艇のピットレポーターもつとめています。

 ボートレースの知識をいかんなく発揮しました。

 実際にボートを使って、エンジンのかけ方、コーナーの廻り方を野中選手に教えてもらいました。

 

 しめくくるさおりん。

 

  ブースにて

 

 ボートの横に立ってもらいました。

 

 

 おまけ

 オッズ表示の下にレトロな看板がありました。

 

 こちらは水原弘さん

 

 これで、ボンカレーの松山容子さんとオロナミンCに大村昆さんがあれば完璧でした(笑)

 

 また、ボートレース場でお会いしましょう!