北野里奈さん ボトムラインカフェ 2018.12.26  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

 ボトムラインカフェで行われた「年忘れ WINTER LIVE 2018」に

北野里奈さんがボーカルで参加するカバー曲バント NO IN/OUT

が出演するので、見に行きました。

 

 今回の里奈さんは、バンドメンバー6人を引き連れ、ボーカルをつとめました。

 

 ♪ 真夏の夜の夢  冬に聴くのもいいものです。

 

 ♪ 抱いて       だと思います。

 

 ♪ 中央フリーフェイ ユーミンの曲が2曲とは意外でした。

 

 ♪ ? 

 

 ♪ 君だけのオリジナルソングを  ストレスを抱えて嫌なことが多い 

      毎日を過ごしています。そんな私の心に刺さりました。

      ライブで初めて聞くことができました。

 

 ♪ じれったい  アレンジがよかったです。

 

 ♪ ?

 

 ♪ Everything  聴き入りました。

 

  画像は今回のライブとは異なります。(11月10日の名古屋栄音楽 

 天国) 

 

  

 

 里菜さんの違った面を見ることができた夜でした。