NAGOYA COLOR クリスマスイベント 2018.12.24  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

  昨日、NAGOYA COLOR主催のクリスマスイベントが、「KNIGHT」で行われました。

 19時5分にスタート。社長のごあいさつ。

  グッズの紹介をしています。岩田さんが手にしているのは、社長が掲載されている広報紙です。

 

 ゆっぺによる真鯛の解体ショー

 メンバーの写真入りのケーキ

 ケーキ争奪じゃんけん大会

 ケーキを食べてさせてもらっています。

 ファンクラブ入会のお知らせ 

 カラオケ大会

 何と100点をたたき出しました。

 MISS OF GIRLでしめくくりました。

 

 ふりかけを開発しました。

 楽しい時間を過ごすことができました。

 

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう