渡辺 桃VS夏すみれ スターダム名古屋大会 2018.11.25  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

  11月25日に行われた名古屋大会のメインは、ワンダー・オブ・スターダム選手権試合

 王者 渡辺 桃 

 挑戦者 夏すみれ

 夏さんが持っているクイーンズ・クエストの旗とマスクも賭けられました。

 小坂井リングアナ

 

 エロチックな攻めです。

 変形DDT、必殺のスモールパッケージホールドを繰り出しましたが、3カウントは奪えませんでした。

 最後はピーチサンライズを決めて、桃選手が防衛に成功しました。

 

 AZM選手の大江戸隊入りもなくなりました。

 今回で7回目の防衛です。次の挑戦者は、刀羅ナツコ選手に決まりました。