NAGOYA COLOR 豊田合成リンクLIVE 2018.11.24  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

 今年もNAGOYA COLORは、豊田合成リンクでライブを行います。

 

 初回の今日は14時から始まりました。11月下旬ですが、小春日和だったので何とTシャツ姿で登場しました。

 

 

 NAGOYA COLOR CATのお二人もステージに立ちました。

 

 ♪MISS OF GIRL

 桜井知尋さん(左)

 

 

 

 森下真以さん(左) 社長とまいまいコンビ

 石田真以さん

 じゃんけん大会もありました。

 

 吉希 唯さん

 

 岩田 麻梨奈さん

 

 

 桜井知尋さん

 

 今シーズンは有料エリアの入場すると、メンバーと集合写真を撮ることができる特典があります。

  パソコンの背景になりました。