そらいろプラネット ライブ 2018.11.11  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

 昨日に続き、今日も午後から「そらいろプラネット」のライブに行きました。

 13時スタートのナディアパークロフト前でのライブでは、新規の方も多くいらっしゃいました。

 

 「名古屋市内から来た方?」と聞いています。ボーカル里奈さんが、幼少期は浜松で過ごしたことは初耳でした。

 

 ♪ワンモア  ♪がんばるエール

 

 今日も元気になりました! 

 

 ♪ 今を生きる人へ

 「生きているだけで素晴らしい」

 「一二時の鐘が姿を変えるようにいつか何もかも変わる」

 

 そらいろプラネットの曲は、心に刺さるフレーズが多いです。

 名古屋栄音楽天国での2回目のライブ 

 癒しの里奈スマイル

 ベース アラオ氏

  ♪今を生きる人へも素敵ですが、 ポップな♪This sound も気に入っています。

 

 まさに変幻自在! 

 

 「今この音が届くなら 私の全て感じるでしょう」

 「今この音が届くなら 私の全てがわかるでしょう」

 「今君が求めてるのは 紛れもなく This sound」 

 

 This soundと叫びました(笑) しっかり感じました! 

 

 This soundでのアラオ氏のベース  軽快です。

 

 昨日、今日とそらいろプラネットのライブを4回聴く機会に恵まれました。 

 舞台と同じで、すべて同じライブはありませんでした。それぞれに思いのこもった里奈さんのボーカルを堪能しました。

 

 おかげで明日から幸せに過ごせることができます。