実崎ゆうみさん 大須赤門ニッパチコスプレ 2018.8.28  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

  昨日は午後から年休だったので、大須へ行ってきました。

毎月28日に行われている大須赤門ニッパチコスプレに実崎ゆうみさんが参加していました。

 集合場所はふれあい広場に変更になりました。

 

 赤門通りをパレードした後、ベイシティ名宝大須店地下1階で撮影会が行われました。

 

 久しぶりにゆうみちゃんに会えてよかったです。

 

 一人焼肉したことある?してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう