ふるさと県人会まつり ふるさとグルメ自慢  9.11 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

この日は、まねきねこfromOS☆Uのメンバーが、和歌山、島根、山形、愛媛、長崎ブースの特産品を試食しました。





















島根県のサザエを手にした高橋さん







サザエを食べて



飲み干す(笑)



「おっさんか」とツッコまれた高橋さんでした。




山形の塩むすびを食べる大野さん



愛媛県のジュースを飲む甲斐さん



みきゃんと戯れる高橋さん。いつもの光景です。




















しまね観光大使



つや姫



一口香を紹介したロマン長崎。

午後からブースに行きましたが、売り切れていました。



エンゼル広場でのライブ後の高橋さん







本当に久しぶりでした。