ふるさと県人会まつり ふるさとグルメ自慢  9.10 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

ふるさとグルメ自慢のコーナーは、各県ブースで販売されている特産品をOS☆Uのメンバーが試食しました。



玉こんにゃくを試食する蝶野さん



バームクーヘンを手にした望月さん



自然に笑顔になります。







感想を述べる朝倉さん



かなり大粒のマスカット。しかも種無し。








ワインを試飲する清里さん




ワインの感想を述べています。





富山鱒のすしは覚えていました。







めざし



ソーセージを豪快に食べる香田さん。

これはおいしそうに見えます。



最後は清里さんが締めました。



グルメを紹介した各県の観光大使のみなさん