天龍源一郎さんトークショー 名古屋競輪場 6.18  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

名古屋競輪場で第10レース発売中に天龍さんの

トークショーが行われました。


聞き手は長谷川満さんです。このあとかなり手加減

した天龍チョップを受けました。




相撲、プロレスでトータル53年の選手生活でした。

体で稼いだと実感したそうです。


お酒を飲んでストレスを発散して、リングでは

真面目に闘っていました。



印象に残っている選手は、馬場さん、猪木さん

鶴田選手とも闘いましたが、どの選手も個性

的で全員印象に残っているようです。


猪木、馬場さんをフォールしたことは、大した

ことないですと笑い飛ばしたのはさすがです。




引退後の活動は、相撲とプロレスしか知らなかった

ので、とても刺激的です。


芸人はさすが切り返しがうまいと感心していました。


ボートレースや競輪の仕事は、賭けて楽しんでい

ます(笑)



与えられた仕事をこなすだけですと語る天龍さん。


長州選手は、天龍選手の話すことを理解できる

のは俺だけだと言っているのは腹が立ったそう

です(笑)



本間選手よりは聞き取りやすかったです。